IQ210イケメン!黒宮探偵事務所 攻略1 [モバゲー恋愛シュミレーション]

Case.1(全39話)


◎を選んでいけば達成度100%になります。
行動力が1番高いのを選べばOKです!
達成度100%にする行動力は、34400です。



第1話「タイトルなし」

第2話「幼馴染」
「実は少しだけ・・・」〇
「読み取ってなんかない」×
「もうバッチリ!」◎

第3話「運命の再会?」

第4話「社長の秘密」

第5話「居眠り」
亮君(500)
徹平(400)
所長(300)

第6話「初仕事」

第7話「IQ210」
礼儀正しく頭を下げる(300)
握手を求める(400)
名刺を出す(500)

第8話「捜査開始」

第9話「謝罪」
つい照れ隠しする(1000)
顔が熱くなる(700)
呆然としてしまう(1300)

第10話「殺された男」

第11話「隠し事」
「違います!」(800)
「焦っただけです」(1300)
「確かにそうですけど・・・」(1700)

第12話「朝のホテル」

第13話「危険な訪問」

第14話「二人目の被害者」
安心で脱力した(1000)
ゆっくり立ち上がった(700)
急いで起き上がった(1300)

第15話「HOTEL OIKAWA」
改めて亮君を紹介する(1300)
所長を物陰に引っ張り込む(1700)
目で訴える(800)

第16話「戸田の正体」

第17話「アリバイ調査」
徹平に見つかった!(2500)
武村刑事に見つかった!(1900)
無事逃げることが出来た(1300)

第18話「社長の死」

第19話「孝太の事件」
どうにか逃げ出す(1700)
やっと体の自由を取り戻す(1300)
どうしても動けない(800)

第20話「痕跡」

第21話「三つの殺人」
まっすぐ帰る(1300)
新しく出来たパン屋を発見(2700)
立ち食いそば屋に寄る(2000)

第22話「優しい気持ち」

第23話「車の持ち主」
「昨日はすみません!」(1300)
「今日は大丈夫です!」(1700)
「安心してください!」(800)

第24話「及川邸にて」
何とか平気なふりをした(700)
どうにか足を踏ん張った(1300)
耐えきれずによろめいた(1000)

第25話「ふたりの出会い」

第26話「孝太の告白」

第27話「謎を解く鍵」
所長に訊いてみる(2700)
敢えて黙っておく(2000)
何も言えない(1300)

第28話「有名人」

第29話「戸田の癖」
急いで立ち上がった(700)
立つ拍子にまた転んだ(1000)
段ボールを元に戻す(1300)

第30話「亮の過去」
所長の車を思い出す(1500)
文具屋に寄って貰う(2000)
まっすぐ事務所に帰る(1000)

第31話「ガールズトーク」

第32話「全力疾走」
思わず涙が・・・(2300)
ほっと息をつく(1200)
所長にしがみつく(1800)

第33話「出会いと再会」

第34話「戸田の狂気」
「共犯者がいた!」(1300)
「亮君の足は悪くない」(2500)
「実は亮君は無関係」(1900)

第35話「共犯者」

第36話「田淵への疑い」
所長の演技に感心する(3000)
所長に文句を言う(2300)
所長の言葉を思い出す(1500)

第37話「決定的な証拠」

第38話「女の計算」

第39話「真実の重み」
病院を後にした(1800)
屋上に出た(2800)
動けなくなった(3700)


以上です!
100%目指して頑張ってください(-^〇^-)
何かありましたらコメントに
少しでも役に立てたらnice!を押してくれると励みになります(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。