薔薇の館 攻略1 [モバゲー恋愛シュミレーション]

ゼオン(全29話)


◎と行動力の高いどおりに進めれば、達成度100%です。
達成度100%にするには、行動力が40000必要です。



第1話「タイトルなし」

第2話「タイトルなし」

第3話「見知らぬ部屋」
窓に近づく(1000)
ベッドを叩く(1500)
鏡を見る(2000)

第4話「軟禁」
顔をそむける(2000)
睨みつける(1000)
目を閉じる(1500)

第5話「ためらい」
早く帰りたい(1000)
ここはどこ?(1500)
ゼオンはどんな人?(2000)

第6話「窓の外」

第7話「血だまりの瞳」
睨み付けて威嚇する(2000)
隙を見て逃げ出す(1000)
今すぐに逃げ出す(1500)

第8話「2人の吸血鬼」

第9話「涙」
黙りこむ(2000)
疑問をぶつける(1500)
怒る(1000)

第10話「双子」

第11話「結界」
月がきれいね(2000)
アランのことだけど・・・(3000)
なぜ毎晩来てくれるの?(4000)

第12話「白熱の演技」

第13話「恩人」
もう少し言い方があるんじゃない?(1500)
アランはどうなの?(2000)
そうね。でも・・・(1000)

第14話「愛した罪」

第15話「雨上がりの庭」
アランを呼んでくる(3000)
背中を撫でさする(4000)
自分の血を吸ってもらう(2000)

第16話「同じ味」

第17話「ジレンマ」
部屋の中を見る(1500)
ゼオンの顔をみつめる(2000)
自分の血を与える(1000)

第18話「苦悶」

第19話「人狩り」
アランになれたらいいのに(2000)
どうして教えてくれないの?(3000)
私が酷いことをしたから・・・(4000)

第20話「再会」
本当?(1000)
やっぱりやめておく(2000)
信じられないわ(1500)

第21話「執心」

第22話「変貌」

第23話「変えられないもの」
私のことが嫌いなの?(3000)
ローラが忘れられないの?(2000)
何を隠しているの?(4000)

第24話「嫉妬」

第25話「決意」

第26話「対決」
さらに近づいて覗く(1000)
ゼオンの手助けをする(1500)
聞き耳を立てる(2000)

第27話「疫病神」

第28話「震える手」

第29話「抵抗」

喉が張り裂けんばかりに叫ぶ!(6000)
長剣がはじかれた!(4500)
長剣を突き刺す!(3000)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。